flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

ドックランに行ってきました♪

Category未分類
皆様、こんばんは!



ポルト・ボヌールです。






新しく別府に出来たドックランに行ってきました!







ノーリードの大型犬、小型犬がそれぞれ分けられたドックランと



リードを付けたワンコが一緒に遊ぶドックランがあり



おまけに人間用と犬用の足湯まで完備されていました。



足湯とは・・・さすが別府!






20150331183707296.jpg




母とuranちゃんのラブラブ❤ツーショットをパチリ📷



沢山遊んで楽しかったね







父の三回忌が終わったころからかな?



uranちゃんが、とってもお利口さんというか、大人しいというか・・・



行動や表情がelmoちゃんそっくりになってきました。



今日もelmoちゃんと同じような遊び方をしていて驚きました。



父もelmoちゃんも一緒に連れて行った(←つもり)からかな?






皆と一緒に、いっぱい遊んで楽しかったね






20150331214022093.jpg





お家に帰ってシャンプーして・・・マッタリのuranちゃんです(笑)


0 Comments

Post a comment