flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

リアルすぎて・・・

Category未分類
皆様、こんにちは!


ポルト・ボヌールです。






昨日、変な夢を見てしまいました。


お友達と占いに行って、そこでお友達が占い師さんに


占う方法を教えてもらって、家に帰り私を占ってくれました。


私はうつ伏せに寝て、友達が気功のように私の体に手をかざし


だんだん意識がもうろうとしてきて、ふと横にあるテレビに目をやると


笑っていいとものコーナーでも、私と同じことをしていました。


すると、神棚から大きなニシキヘビがフワーッと飛び出てきて


これから仕上げるからと、友達が蛇を何匹も私の腰に投げつけるんです。


私は、うつ伏せに寝たまま、何とか避けていましたが


腰に何匹か蛇が当たった瞬間、


階段から足を踏み外した夢を見た時に、足がガクンとなるように


腰がガクンと落ちる感覚で目が覚めました。


それにしても、意識がもうろうとする感覚や腰がガクンと落ちる感覚。


そして、あのニシキヘビが本当にリアルすぎて・・・








リアルな夢もあれば、話がめちゃくちゃだったり、楽しい夢もある。


無意識が意識に何かメッセージを伝えようとしているものもあれば


その時の環境や、見たテレビや印象に残ったことが夢に出てきたり


夢に出てきたことが現実に起こるような、不思議な夢があったり


夢って・・・本当に不思議ですね。






20150324121941737.jpg




朝のお散歩から帰って爆睡中のuranちゃん。


どんな夢を見ているのかな?



0 Comments

Post a comment