Welcome to my blog

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類

本日はリンパドレナージュ

2 0
皆様、こんばんは!



ポルト・ボヌールです。






いよいよ今日から3月スタートです


今月も頑張っていきましょ








そうそう!昨日のホスピスボランティアは雛祭りのイベントでした


お雛様のディスプレイに笛の演奏。


甘酒を飲み、あられを食べながら


患者様もご家族の方々も楽しい時間を過ごされていました









そういえば・・・


お雛様、今年は出してないやん!


って・・・もうお雛様って年でもないけど(笑)


まぁ、いくつになっても女の子ってことで










そして、本日のサロンは・・・


久し振りのリンパドレナージュの施術を行いました。


ずっとアロマトリートメントをされていたお客様。


もしかしたら、物足りないかな?と思っていましたが・・・


施術に入ると、すぐに呼吸が深くなり寝息に変わりました。


「とっても気持ち良かったです。次からこちらでお願いするかも」と


お客様から、とっても嬉しいご感想を頂きました。


M様、本日はご来店頂き有難うございました


次回、お会いできる日を楽しみにお待ちしております。









当サロンのリンパドレナージュは、掌に一定の圧を掛けながら


ソフトなタッチで、一方向にリンパを流していきます。


そして、腋窩(脇の下)、鼠蹊部(太腿の内側の付根)、臀部(お尻)など


ちょっぴり、きわどい部分にも触れさせて頂きます。


色々な手技で行う、アロマトリートメントを好まれる方が多いのですが


ソフトなタッチで行うリンパドレナージュも、とってもリラックス出来ますよ


施術後は体がスッキリと軽くなるので、こちらもお勧めですよ~


体調によってメニューを変えてみるのも良いかもしれませんね。


実は、私の母もリンパドレナージュ派です。






リンパドレナージュのメニューは、70分の全身トリートメントのみでしたが


これからは少しメニューを増やしていきたいと考えております。


宜しければ、ぜひ一度お試し下さいね










ブログ更新中の私の隣で、まぁるくなって寝ているuranちゃんです





20150302005128040.jpg

- 2 Comments

There are no comments yet.
No title

夏至子  

2015-03-03 22:56

urannちゃんをみているだけで、癒されます~!っていつも言ってますね(笑)だって本当なんです!

リンパを流すのっていいんですよね。
自分でやってもうまく流れているはずがありません。
専門のお店にお願いするのもありですね。

EDIT  REPLY    
Re: No title

ポルト・ボヌール  

2015-03-04 09:35

夏至子さん、ありがとうございます。
uranちゃん、良い仕事してるってことですね(笑)
elmoちゃんがいなくなってからは、引っ付き虫度が急上昇中。
まるでストーカーです(笑)

リンパは良いですよね~。
気持ち良さは、人にしてもらう方が断然いいですもん(笑)
鎖骨、脇の下、腿の付根の内側、膝の裏など大きなリンパ節を擦るだけでも効果ありです。
お風呂に浸かって温まりながら擦ってみるのも良いですよ!
これだと自分でも簡単に出来ますよ~。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。