flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

やって来ました~♪

Category未分類
皆様、こんばんは!



ポルト・ボヌールです。





お友達のところから、我が家に嫁入りしてきました~






それは・・・








20150225202929656.jpg










20150225155115722.jpg










20150225145219667.jpg










20150225141624128.jpg










パワーストーンにはあまり詳しくなくて・・・



先日、ハッピージェムピュアさんへ相談に行ってきました



とっても良い石だよ~と褒めてもらい、たくさんアドバイスをいただき



何を作ろうかな~と思いっきり妄想に耽っております(笑)



ブレスにネックレスにサンキャッチャー・・・



あっ!uranちゃんのチョーカー?ネックレス?とか良いかも



可愛くオシャレな作品になると良いな~



ウフフ・・・何が出来るか楽しみ







Hちゃん、ありがとう









ここで、uranちゃんあるある(笑)






20150225213336079.jpg





寝る時はいつも口いっぱいに布類入れてま~す





- 2 Comments

夏至子  

No title

uranちゃんかわいい!!!
今日も元気でね。よかったです!

いいですね~パワーストーン。
私も先日出雲で購入して以来、身につけるようにしています。
病から守る石なので、ひょっとして守ってくれたのかな~って思っています。

良い作品ができるのを楽しみにしています。

2015/02/26 (Thu) 16:08 | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: No title

夏至子さん、ありがとうございます!
uranちゃん、眠くなるとお布団やタオルなど布を口いっぱいに入れるんですよ。
おかげで唾液でビチョビチョです(笑)

パワーストーン良いですよねぇ。
夏に自分で作ってからは、益々好きになりました!
不思議と、その時の状態によって選ぶ石も違ってくるんですよね。
きっと夏至子さんも守られたんですねi-194

縁あって、お友達の所から来た石達。
頑張って素敵な作品にしますi-236

2015/02/26 (Thu) 20:53 | REPLY |   

Post a comment

