flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

春の足音

Category未分類
皆様、こんにちは!

ポルト・ボヌールです。






uranちゃんとお散歩していると・・・春の足音






20150215102549954.jpg





もう、春はすぐそこまで来ていますね







そして、来月は父の三回忌。



ホント、早いなぁ・・・。



毎日が必死だったあの頃が、なんだか懐かしい。








お父さん、そんなに急いで逝かなくても良かったのに。



いまだに信じられないよ。



喧嘩ばかりだったけど・・・(笑)



それでもやっぱり生きていてほしかったな。



elmoちゃんがそっちに逝ってしまったけど・・・



私達は元気にやってますよ。



だから、ずっと見守っていてね。






20150215104336416.jpg





ねぇ、elmoちゃん。


お父さんと毎日お散歩してるかな?


- 0 Comments

Post a comment

