flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

Happy Valentine❤

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。





今日はバレンタインデー

毎年、ここぞとばかりデパートで自分チョコ買っていた私(笑)

今年はすっかり忘れていました!




でも嬉しいコトがありましたよ~


新規のお客様がご来店下さいました。


ふんわりとした可愛らしい印象のM様。


こちらまで、ホンワカ気分でトリートメントさせて頂きました。





今日のテーマは・・・


多幸気分で肩こり&むくみ解消!




ローズAbs

ゼラニウム

ベルガモットFCF

サイプレス

ブラックペッパー





寝るのは勿体ないと、トリートメント中は睡魔と闘ってくれていました(笑)

でも、フワーっと眠りに入ってしまった・・・とM様。

実は、その瞬間に私の癒されスイッチが入っているんですよね。

M様、有難うございました。




そして、本日は数あるアロマサロンの中から、

ポルト・ボヌールへご来店頂き、本当に有難うございました。

またお会い出来る日を心よりお待ちしております。




正直、このままで大丈夫だろうか?と

これからのサロンのあり方など、悩むこともありましたが・・・

少しづつ、素敵なお客様とのご縁が広がっていくと良いな









昨日、ハッピージェムピュアさんへ遊びに行ってきました



20150214131743476.jpg


一目惚れで買ってしまった・・・天使の羽

Happy Valentine






4 Comments

夏至子  

No title

いいですね~~~
アロマで癒されたいです!
今すぐにでも、飛んでいけたら・・・なんて思いました。

とても居心地の良いサロンに思います。
近くの方々・・・いいな~~~うらやましいです!

2015/02/16 (Mon) 12:26 | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: No title

夏至子さん!ありがとうございますi-175
そう言って頂けて、本当に嬉しいですi-237
居心地だけは(笑)良いですよ~。
サロンでひとりマッタリして、最後はウトウトてしまう私です。
アロマは良いですよ~i-236
いつでも飛んで来てくださ~い!なーんて(笑)
本当に近かったら良かったのに・・・。
トリートメントの後は、従妹の作る「体に優しいケーキ」やサロン下の店のケーキなどをハーブティと一緒にお出ししています。
夏至子さんの作るケーキも良いなぁ~といつも思っていますi-194
そして・・・私が食べた~い(笑)

2015/02/16 (Mon) 13:14 | REPLY |   

マキシマス  

No title

こんにちは~🌷

今日はお天気が良くて春のようでした🌷
大分はどうでしたか・・

そりゃあ 私だって近かったら行きたいですよん🎶
寝て良いのなら そうさせて頂いて(笑)

え~っ!!サロンの下がケーキ屋さんなの👀
でも私・・ウランちゃんの居る お家サロンでお願いしますぅ~🐕
でっ・・体に優しい美味しいケーキもよろしくです
その時はウランちゃん用のも用意してくださいね♡

2015/02/18 (Wed) 02:04 | EDIT | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: No title

マキシマスさん、こんにちは!かな?
今日は曇りがちですが昨日は天気も良くてポカポカでしたよ~i-194

ホントに近ければ・・・遊びに来て頂いたいな~。
そして、サロンは爆睡OKですよ~(笑)
お客様は皆さん、眠って下さいますよ!
そして、私の方がいつも癒されています。
ゆっくりとリラックスして下さいねi-179

サロンの下はケーキ屋さん、お花屋さん、美容院が入ってるんですよi-194
どのお店もとても可愛く素敵ですよ~i-189
自宅サロンは生活感が出てますが・・・
その分、uranさんが「お・も・て・な・し」してくれま~す(笑)
もちろん、体に優しいケーキ付ですよi-236
ご来店、お待ちしておりまーすi-178

2015/02/18 (Wed) 14:01 | REPLY |   

Post a comment