flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

ハンドメイド

Category未分類
皆様、こんにちは!

ポルト・ボヌールです。





私が子供の頃は、何でも母の手作りでした

おやつも、洋服も、手提げ袋も・・・

そういえば、お友達の家に遊びに行って

「おやつのカール」や「キャラメルコーン」を初めて食べた時

こんなの食べているんだ~ってちょっと感動したなぁ(笑)

今思うと、手作りの方がよっぽど贅沢なのに~。






そんな母ですが、今は姪っ子と甥っ子のハンドメイドに夢中なようです。







姪っ子や従妹の娘ちゃんに作った手提げ&ポシェット




fc2_2014-09-03_18-26-46-382.jpg








fc2_2014-03-15_20-21-18-390.jpg




これは去年の春に作ったもので

ジャケットは私のお古のリメイクです








そして・・・最新作



20150212145724686.jpg



甥っ子のベストは、上の姪っ子のジャケットとお揃いです。

私のお古が大活躍です






アレ?uranちゃん、大人しいと思ったら・・・




20150212151309209.jpg



干していたお布団入れたばかりなのに・・・

ポカポカで気持ち良いのかな~

0 Comments

Post a comment