flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

寒い日の食後のデザートは・・・

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。




この冬一番の寒気だそうで・・・本当に寒いですよね

この冬は数年振りにコタツを出して使っています。

今更ながら、コタツって良いですね~

そしてこんな寒い日には・・・

コタツに入って焼き芋を食べるに限ります(笑)






夕食後のキッチンで一人ゴソゴソしていると・・・

物凄い視線を感じてしまいました(笑)





20150209221231923.jpg






uranちゃん・・・バレバレですよ

しかも、フラッシュで目が光ってるよ~








20150209221511430.jpg





そりゃぁ我慢できないよね


だって・・・焼き芋だもん~



20150210145214743.jpg





このお芋、本当に甘いんですよ

「最高糖度40の紅はるか甘兵衛」だって








20150210152629153.jpg





皆で美味しく頂きました




寒い日の食後のデザートは焼き芋に限りますね



せっかく痩せたのに・・・リバウンドが怖い(笑)

- 2 Comments

夏至子  

No title

おやつに焼き芋って最高!!!
uranちゃんおいしかったね~
熱いから冷めるまで待ってっていっても、食べたくって待ちきれないんですよね。

2015/02/14 (Sat) 18:04 | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: No title

おやつに焼き芋・・・最高ですねi-194
もうあの匂いがたまりません(笑)
uranちゃんはストーブの前で見張り番ですi-179
そういえば、elmoちゃんちゃんも同じ事してました。
ワンコも焼き芋大好きですね!
私は体重増加に注意ですi-229

2015/02/15 (Sun) 10:07 | REPLY |   

Post a comment

