flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

共通するコトは・・・

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。




2月に入りましたね!

今月も頑張っていきましょ





私の暇なサロンも(笑)2月に入って少し流れてきたかな?

今まではお仕事をしながらだったり

お仕事を辞めた後もスクールに通っていたり

本格的に稼働し始めたのは12月に入ってから。

皆さんに知ってもらい、サロンへ足を運んで頂くには

時間がかかると覚悟はしていたつもりです。

このままで大丈夫かな?他にお仕事を探したほうが良いのかな?

なんて考えていた所、新規のお客様がご来店下さったり

リピートして頂けたり、2月に入って、嬉しいことが重なっています。



サロンのお客様は、30代、40代、50代の女性のお客様が多く

私と同じ独身で働く女性、子育と両立し働く女性、子育てを卒業し働く女性

同じ女性でも生活環境はさまざま。

でも共通していることは、働く女性。

そして、何だかキラキラしている。





そんな素敵な女性にトリートメント出来るコト。

直接、お会いしお話をうかがえコト。

とても勉強になり、逆に元気を頂いていたり・・・何よりもとっても嬉しいです。



頂いたご縁を大切にしていきたいな。

そして、リピートして頂けるように私も頑張っていかなくては




20150203111404683.jpg



そんな私の側で眠たそうに「お布団敷いて」と訴えるuranちゃん


2 Comments

マキシマス  

No title

ポルト・ボヌールさんのその気持ち
一度訪れた方達には伝わってますよ・・

今年はそこそこ忙しい年になりますように・・
このそこそこというのがミソ(笑)

あらっ眠たいの・・私がお布団ひきましょか♡
そして・・隣で添い寝して良い~Uranちゃ~ん♡

2015/02/05 (Thu) 06:10 | EDIT | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: No title

マキシマスさん、ありがとうございます!
私の気持ち・・・伝わっていたら嬉しいなi-194
そして、今年はそこそこ忙しくなるといいな~i-179
「そこそこ」って、何だか良いですね!
時間に追われると、流れ作業のように感じてしまい、私はちょっと苦手かな。
ひとりのお客様とじっくりと向き合っていきたいな。
かといって、暇すぎると生活が出来ない(笑)
やはり「そこそこ」って、私にはピッタリの言葉ですね。

お布団敷き、お願いしま~すi-194
そして・・・添い寝も是非お願いしま~すi-278

2015/02/05 (Thu) 12:59 | REPLY |   

Post a comment