flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

幸せですね♪

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。




今日はホットペッパーを見て頂いたお客様がご来店下さいました。

私と同世代のとても優しいお客様でした




「気持ち良くて眠ってしまいました。期待以上でした。また来ますね!」

とっても嬉しいご感想を頂きました。




楽しい時間をご一緒させて頂き、トリートメントをさせて頂き

こんな嬉しいご感想まで頂けて・・・幸せですね。




M様、本日は数あるサロンの中から、ポルト・ボヌールにご来店頂き

そして何よりも、素敵なご縁を頂き・・・本当に有難うございました。

またお会いできる日を心よりお待ちしております








ホットペッパーに掲載をさせて頂いて1ヶ月半が過ぎました。

「知ってもらうきっかけ作り」として始めたことなのですが

色々なことを考えると、これで良かったのか?と思うことがあります。

自分の目指す方向性との違いを感じたり、金銭面の不安もあったり

掲載してから、営業(他県から)の電話がかかるようになったり・・・

最近は、自分の中で葛藤することも多かったのですが

ホットペッパーを見て、サロンへ足を運んで下さるお客様がいらっしゃる。

もう少し、様子を見ながらゆっくりと答えを出していこうかな。





さて、今日のサロンは・・・

お友達からのプレゼントのバラとお揃いの色のガーベラを横にセッティンク




20150118220437683.jpg





- 6 Comments

夏至子  

No title

素敵なご縁がこれからもきっと続きますように!
私も行きたいなって思います。
近くでなくて残念です。

いろんな思いがあると思いますが、がんばってください。
すでに、がんばってますよね。
応援しています!

2015/01/21 (Wed) 23:32 | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: No title

ありがとうございます!
いつも優しいコメントに癒されていますi-194
夏至子さんとこうして出会えたのも大切な大切な素敵なご縁。
これからも山あり谷ありだと思いますが
素敵なご縁を大切に・・・頑張ります!
私も近かったら夏至子さんのお店に行くのになぁ~。

2015/01/22 (Thu) 01:15 | REPLY |   

マキシマス  

No title

こんにちは~🐕

雑誌に掲載
反応はあると思うけど・・グット&バットもあるし・・
良く吟味しながら((笑)
美味しくなければ止めれは良いしね(笑)

ところで・・ウランちゃんはお元気
最近は登場してないよね・・
なんか悪さしてないのかなぁ~って楽しみにしてたりして(笑)
1月もすぐに終わりますよ 早いよね~🌷

2015/01/22 (Thu) 02:04 | EDIT | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: No title

こんにちはi-194
そうですよね!美味しくなければ止めればいいですよね!
何だか気が楽になりましたi-189
ありがとうございますi-194

uranちゃん・・・元気ですよ~(笑)
今朝も母の分と食パンを2枚焼いていたのですが
焼きあがってトースターを開け、お皿に乗せようと見るとパンは1枚!
確か2枚入れたはずなのに・・・
するとテーブルの下で、何か食べ終わった感満載のuranちゃんが!
多分、トースターを開けて目を離した一瞬の間にヤラレてしまったんでしょうね(笑)
気付かれた!と思うのか、すぐに健気な目で私達を見るんですよ~。
もう可笑しくて怒る気も無くなってしまいます(笑)

2015/01/22 (Thu) 10:28 | REPLY |   

マキシマス  

No title

こちらは・・ おはようデスよ~⚘

朝いちばんにここに来て・・
ウランちゃんの悪さに心ほのぼのしました☕

パン一枚盗んで食べて・・幸せなウラン
あの眼で私達を見て(笑)
こら~っ!とか言ったら(笑)お腹みせて ごめんさぁ~い
怒れませんよ~ 
でもムキになって怒り叩いたりする人も居るから

若くて元気な証拠♡なのにね
あれで怒ったりする人達って・・
怒りの挙句の果てに捨てたりするから

昨日・・「ゆふいんの森」号を調べましたよ
博多からあれに乗ってそちらに・・イヒヒ
色々調整しながら この時間が楽しいのよね~🌷

今日はこちらは晴天 少し庭いじりを始めます🌷

2015/01/22 (Thu) 18:58 | EDIT | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: No title

なぜかuranちゃんの悪戯は心を和ませてくれるんですよね(笑)
ホント、憎めないんですよねぇ。
コラッ!って言いながらもチュ~してしまうから・・・効果無しですi-229
ヤンチャ=天真爛漫ですねi-236

ゆふいんの森号は素敵な電車ですよ♪
楽しみですね~i-178

庭いじり・・・良いですね!
きっと素敵なお庭なのでしょうね~i-189

2015/01/24 (Sat) 12:00 | REPLY |   

Post a comment

