flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

向き合うことも大切

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。






この2年、喪中で年賀状を出していなかったから

今年は少ないだろうね~と母と話していました。



でもちゃんと出してくれるんですね。

正直、嬉しかったです。





その中には、ここ数年会うことが無くなり

メールの返事もこなくなり、電話も繋がらなくなった

とても仲の良かった友人の年賀状がありました。






正直、ブロックされているんだろうな。

無視されてるのかな?どうしてそんな事をするの?って

かなりネガティブになっていた私。

去年、これで最後にしようと送ったメールに返事が来て

私的にはとてもホットしました。

でも、結局は会えずに1年がすぎました。

そんな友人から届いた年賀状。

私のサロンの事も、しっかりと心配してくれていました(笑)





新たな年もスタートした事だし、お礼も言いたいし

かなり勇気を出して連絡した結果・・・

なんと!会ってきました!




自分の中では、ずっとモヤモヤしていたものもあったので

面と向かって話すのが少し怖かったです。

でも、会って話してみると前と変わらない彼女でした。

今までのは何だったんだろう。





彼女に会った帰り道、以前お世話になった会社の前を通りました。

嫌な思いをしたけれど、新年だし誰か居たら挨拶をしようと決心して

勇気を出して、覗いてみたけれど・・・誰もいなかった(笑)

でも、次はちゃんと顔を合わせて挨拶出来ると思います。







信頼し尊敬していただけに、かなり落ち込みましたし

正直、とても腹立たしくも感じたこともありました。

でも、それで私のこれからのあり方というか目標が出来たのも確か。

今日は、根本的な部分にきちんと向き合えた気がします。

内心はとても怖かったけど、良かった~。



今年は何だか良い年になりそうです!




fc2_2014-12-21_18-59-50-409.jpg


今年の手帳・・・

なぜかゴールドな気分だった(笑)

頑張ります!



- 2 Comments

夏至子  

No title

いろんな人に出会って、いろんなところを見て聞いて・・・嫌な思いもしたり、楽しい思いもしたり・・・それで人として成長するんですよね。
前向きに、楽しい人生にしましょう!
今年もよろしくお願いします。

2015/01/05 (Mon) 23:47 | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: No title

夏至子さん!こちらこそ・・・今年も宜しくお願い致しますi-194

本当に、いろんな人がいますよね!
嫌だな・・・と思うことがあっても、そこから学ぶことも沢山あるし
尊敬できる部分は、自分もそうなりたいという目標にもなる。
前向きに、楽しく生きます♪

2015/01/08 (Thu) 08:58 | REPLY |   

Post a comment

