flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

心休まるひととき

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。




今日は大好きなお友達に会ってきました。


彼女とはもう10年以上のお付き合い。


優しくて、いつも変わらず、穏やかで


私の理想とする人です。






話を聞いていて思ったことは




人がああしたから

人にああされたから

私もこうするではなくて





人がああしても


私は私。





同じ事をしていてはダメ。

ずっと堂々巡りで抜け出せない。






う~ん?


何を言いたいのか分からないけど…





要するに、人に惑わされずに

しっかり自分の信念を持つことが大事。





でも、全て自分が正しいとは限らない。





時には、立ち止まって

なぜ人は、あんなことをするのか?

それには、きちんと理由があるず。




人の意見や、人の気持ちに耳を傾けて


良く考えて、自分なりに答えを出す。


それから、また前に進めば良い。





でも、これがなかなか難しい。









私が人として成長するには

まだまだ修行が足りないな…。

道のりは遠いですね。





お手本となる人がいるって

有り難く、幸せなことですね。




新年早々、とてもお勉強になり

穏やかに心休まるひとときでした。




ありがとうございました(*^^*)




fc2_2015-01-03_23-07-08-486.jpg


- 0 Comments

Post a comment

