flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

新しい年

Category未分類
皆様、明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します






今年の目標は・・・

「ダメもとでも、まずは行動する」です。





ということで・・・

元旦は早速、早起きして初日の出を見に海までドライブ。



fc2_2015-01-03_13-33-08-871.jpg



残念ながら・・・初日の出は見れませんでしたが気分爽快!







そして家に帰ると雪!




fc2_2015-01-03_13-33-48-367.jpg


なんだか身が引き締まりますね!







今年は、これまで支えてもらい、助けてもらった

お友達、家族、お世話になった皆さんに

少しづつでも恩返しできたらなぁ・・・と思っています。





これまでご縁のあった方々

これから先ご縁のあるであろう方々

良いも悪いも全部ひっくるめて(笑)

大切に、大切に・・・していきたいと思っています。





そして・・・





祖母のように、愚痴らず怒らず人を恨まず

祖父のように、感謝する気持ちを大切にして

笑顔で「ありがとう」と言えるようになりたいな。





皆様にとって、素敵な一年になりますように・・・




fc2_2015-01-03_14-56-28-241.jpg

2 Comments

マキシマス  

No title

新年・・ 明けましたね

もう3日 早いね~5日月曜日から本格的に2015年の始まり

うらんちゃんとエルモさん🐕良い写真です🐕

初日の出・・見に行く事に意義がある!

素敵な1年になりますように・・🌷

本年も宜しくお願い致します🌷⚘🌷⚘🌷

2015/01/04 (Sun) 02:15 | EDIT | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: No title

新しい年のスタートですね♪

初日の出は、見に行くことに意義がある!

ホントにそうですねi-236

行動を起こすことが大切なんですよね。

今年も素敵な年にしましょうね♪

どうぞ宜しくお願い致しますi-175

2015/01/04 (Sun) 14:19 | REPLY |   

Post a comment