flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

またまた懐かしいもの発見!

Category未分類
皆様、こんにちは!

ポルト・ボヌールです。






昨日はelmoちゃんの月命日でした。

あれから2ヶ月も経つんですね・・・。






先日の大掃除でelmoちゃんの洋服や首輪など

懐かしいものが色々と出てきましたが・・・

またまた、発見してしまいました~






特に懐かしかったのは・・・




fc2_2014-12-27_09-27-58-507.jpg







uranちゃんちゃんが、うちの子になってすぐに作ったもの。

私の古くなったジーンズで作った、お揃いのチョーカー。

着用時はこんな感じでした~♪





fc2_2014-12-27_11-07-17-276.png




あぁ・・・懐かしい~







懐かしついでに・・・お気に入りの写真も♪






fc2_2014-12-27_12-09-20-278.jpg






いつも二人で玄関まで、お見送りとお迎えをしてくれていたよね










そして・・・uranちゃんにelmoちゃんの洋服着せてみました~♪

ジャ~~ン!!




fc2_2014-12-26_21-20-58-954.png




uranちゃんは自分で洋服脱いじゃうし

脱いだ洋服を噛んで、いくつも穴あけちゃうから・・・

あまり洋服が残ってないんですよね~(笑)

uranちゃんには少し大きめですが・・・とっても似合ってますよ~



- 0 Comments

Post a comment

