flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

今日は特別な日

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。







今日は、19年に1度、冬至と新月が重なる日。

太陽の復活と月の復活が重なる日。

「朔旦冬至」という、おめでたい特別な日なのだそうです。









そんな中、今日は証券会社に行ってみたり

新しい手帳を買ってみたり

宝くじを買ってみたり・・・

私にしては(笑)ちょっとアクティブに過ごしてみました。






夕方、家に帰ると、イギリスからのエアメールが届いていました!


HIROKOさんからのクリスマスカード♪


fc2_2014-12-22_23-30-00-157.jpg




本当にありがとうございました

嬉しくて、嬉しくて・・・母と二人でテンションが上がってしまいました

uranちゃんとelmoちゃんちゃんにも読んで聞かせましたよ~。

やっぱり、今日は特別な日ですね♪






もうひとつ・・・IFAから「アロマテラピータイムズ」



fc2_2014-12-22_22-29-43-555.jpg




お勉強になる情報がいっぱいです。

一緒に更新の用紙も入っていました。

忘れずに更新手続きをしなくては。






この特別な日に、とっても嬉しいプレゼントがあり

根拠は無いのですが、新たにスタートできそうな予感もあり

なんだか、ほんの少しワクワクしている私。





カボチャも食べたし

柚子湯にも入ったし

明日から、頑張っていこう!

2 Comments

マキシマス  

No title

こんにちは🐕

そんなに喜んで頂いて・・嬉しいで~す🎶
マキシーのことでは まだまだ泣き虫のワタシですけど
少しづつ前向きに行動しようとやってます(笑)

カードに書いたワタシの字
年々ヘタクソになるし漢字を忘れて・・PCでのメールも拍車をかけて
恥ずかしい字で穴があったら入りたい(笑)

来年の春 大分に温泉入りに行きますよん♨
それまでは時間がたっぷりあるからね
URANちゃんに逢いたいワン・・逢えたら嬉しい🐕

🎄Merry Christmas🎄

2014/12/24 (Wed) 02:06 | EDIT | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: No title

i-103 Happy Merry Christmas! i-103

クリスマスカードありがとうございましたi-194
そして、あまりに嬉しすぎて・・・
勝手にアップしてしまい、スミマセンでした。

家族を亡くした悲しさや寂しさの傷を癒すには
やっぱり、とっても時間がかかりますよね。
でも、着実に時は進むし傷も癒されていく。
今日より明日、明日より明後日。
少しづつ、前に進んでいるはず。
自分の感情に蓋をせず、時の流れに身を任せましょうね~。

ブログを通して、素敵なご縁を頂いたことに感謝です。
きっと、マキシーちゃんとelmoちゃんが繋いでくれたんですね。

来春は是非、大分に遊びに来てくださいね~。
そして、uranちゃんにも会ってくださいね!
とってもお転婆娘なので驚かれるかも(笑)
お逢いできる日を楽しみにお待ちしておりま~すi-237

素敵なクリスマスをお過ごしくださいねi-194

2014/12/24 (Wed) 09:59 | REPLY |   

Post a comment