flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

懐かしい~❤

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。





倉庫で餅つき機を捜索していると・・・

elmoちゃんが昔来ていた洋服を発見!





うわぁ~懐かし~

最近では大分にもショップが出来たり、

通販で可愛い洋服や首輪などが買えますが・・・

16年前は、可愛いものが無くて、福岡まで買物に行ってました。

そんな懐かしい洋服を1枚、uranちゃんに着せてみました~



fc2_2014-12-21_18-46-42-407.jpg


うわぁ~可愛い~

似合ってるね!uranちゃん!







お座りしているelmoちゃんを、横に座って

ムギューッと抱きしめていたのを思い出します。





もうすぐelmoちゃんがお空に逝ってから2ヶ月が経ちます。

楽しかったこと沢山あったよね。

まだ、elmoちゃんの話をしたり、思い出すと涙が溢れてきます。






elmoちゃんの介護があったからこそ、母も私も

父や祖父母を亡くした悲しみや辛さを、乗り越えられた気がします。

あの子達に、私達の方が支えられていました。





そして・・・

今は、uranちゃんが悲しみを癒してくれています。

uranちゃん、ありがとうね。






elmoちゃんのこと、ずっと忘れないよ。

いつも一緒。

ずっと一緒。

これからも皆で、楽しい思い出を沢山作ろうね。


- 0 Comments

Post a comment

