flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今日は焼き芋

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。









あら?




キッチンにいる母の側をピッタリと離れないuranちゃん。




そして・・・




でました!お得意の健気顔(笑)




いつものおねだりuranちゃんやん!









そりゃーそうだよね。





だって・・・焼き芋焼いてるんだもん♪










fc2_2014-12-13_22-11-50-562.jpg








一瞬で焼き芋をパクリ!





この顔に今日もズキュンとやられてしまった(笑)







elmoちゃん、大好きな焼き芋だよ。


一緒に食べようね


- 2 Comments

マキシマス  

No title

こんにちは🐕

焼き芋・・美味しいよね~
それは置いといて・・

フライパンだけど(笑)
どうやって下に降ろしたの・・
まさか、流し台から?(笑)

そしてあのフライパンの淵
uranちゃんがマジにカミ!カミ!して曲がったの?(笑)

2014/12/14 (Sun) 02:53 | EDIT | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: No title

マキシマスさん!
あれは・・・マジ噛みです(笑)
どうやって取っているのでしょうね~?
決定的瞬間をまだ見たことがありませんi-278
キッチンから大きな鍋をくわえ持って来て、隠れたつもりで舐めまくってます。
uranちゃんの歯型や淵の曲がったボウルや鍋がいくつかありますよ~(笑)
他にも、お布団や毛布やクッションなども大好きでカミカミしちゃいます。
穴の開いたお布団などを繕ったものが沢山ありますよ~。
elmoちゃんはお利口さんだったので、そんな事しなかったのに・・・
来年は9歳になるので、そろそろ落ち着いてくれるかな?

2014/12/14 (Sun) 17:00 | REPLY |   

Post a comment

