flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

偶然は必然

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。






私、思うのです。

偶然は必然なんだって。

生と死、出会い、行動、選択も全てが必然なんだって。







この3年、多くの奇跡や不思議体験をしました。

だから、尚更そう思うのかも知れません。

あれ?何を言いたいのかな私・・・(笑)







要するに、偶然なんて無いってことですね。







3日前、そして今日、お友達が遊びに来てくれました。

いつものように、エンジェルカードを引きました。

今回は、私も友達にカードを引いてもらったのですが







摩訶不思議!




Aちゃんが引いてくれたカードはコレ。



fc2_2014-12-06_22-41-56-273.jpg







そして、Sちゃんが引いてくれたカードも・・・




fc2_2014-12-06_22-33-38-086.jpg







2枚とも全く同じカード。




これは・・・凄い偶然!いや、必然!






なんだか鳥肌が立ちました。







お仕事のことで、ちょっと考えるところがありまして・・・

ド~ンと背中を押された気がしました。








そして、絶妙なタイミングで明日は満月。

精油達も月光浴ですね。




- 2 Comments

マキシマス  

No title

貴女の言いたいこと・・解ります!
私って・・小さい時から・・なんですよ~

一時期はコンプレックスになるほどでしたから
でもイギリスで暮らすようになって・・
リラックスして この世で不思議と言われることは・・
不思議なんかではなくて 不可欠に存在するって確信します

2014/12/07 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: No title

マキシマスさん!そうだったのですね。
分かって頂けて嬉しいですi-237
今まで何も考えず何とな~く生きてきたので(笑)
自分が体験してみて、初めて気付きました。
スピリチュアル的な世界は・・・あるのですね。

こうして、マキシマスさんと知り合うことが出来たことも
偶然ではなく、必然なんですよね。
きっと、マキシーちゃんとえるもちゃんが
素敵なご縁を繋げてくれたのでしょうね。

ありがとうございますi-189

2014/12/07 (Sun) 22:00 | REPLY |   

Post a comment

