flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

恒例の大掃除

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。







もう12月・・・早いですね。

どうりで、寒いはずだわぁ~






毎年恒例の大掃除も徐々に進んでますよ~。

大掃除好きなんですよね~

無心になれるし、嫌な事も全部忘れてしまう。

何よりも綺麗になるのが嬉しいですよね。




一年、無事に過ごせたことへの感謝の気持ちと

今年が良い年であれば、来年も良い年になりますように。

今年が辛い年であれば、来年は良い年になりますように。

そして、家族皆が健康で過ごせますように。

願掛けというか、ゲン担ぎというか・・・そんな感じになっています。





なので今年の大掃除は・・・

来年こそは、誰ひとり欠けることなく家族皆が揃って健康で過ごせますように。

そんな思いを、これでもか!ってくらいに込めています(笑)

まずは、窓と雨戸、玄関、外回りは終了です。

大掃除は、まだまだ続きま~す





fc2_2014-12-03_19-59-03-360.jpg


uranちゃんのお散歩スタイルです

お外が暗くてもバッチリ光ってますよ~(笑)

0 Comments

Post a comment