flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

1ヶ月経ちました・・・

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。






elmoちゃんがお空に旅立って、今日で1ヶ月。







elmoちゃんは、とっても大きな存在でした。






どうか、私の寿命の1年と引き換えに

あと1年、elmoちゃんと一緒に過ごさせて下さい・・・

神様にお願いしてましたが、願いは届きませんでした。








elmoちゃんは、私の青春でした。

どんな時も傍でいつも見守ってくれていました。








あぁ・・・








もう一度、elmoちゃんに逢いたいよ。

もう一度、elmoちゃんに触れたいよ。

もう一度、抱きしめたいよ。









叶わないと、分かっているんだけど・・・








前を向かなきゃって、分かっているんだけど・・・







やっぱり、辛いよ・・・elmoちゃん。







そんな私の気持ちを察してくれているuranちゃん。


いつも引っ付き虫で、私の傍に居てくれています。


uranちゃんの方が、ずっとずっと寂しいはずなのに。


ゴメンね・・・uranちゃん。








uranちゃんのこと、elmoちゃんと同じに大好きだよ。

これから、たくさん一緒に幸せな時間を過ごそうね。







でもね・・・





この悲しみから立ち直るまで

もう少しだけ、姉ちゃんに時間をちょうだいね。





fc2_2014-11-26_22-44-30-033.jpg













試験が近づき、朝方に勉強している時も・・・

しっかり傍で見守ってくれているuranちゃん♪

何だか、眠そうだよ~(笑)




fc2_2014-11-26_22-26-59-306.jpg





ありがとうね。

- 2 Comments

夏至子  

No title

elmoちゃんもuranちゃんもしあわせな子たちですね!こんなに愛してもらって。大切な家族との別れはつらいです。
逢いたい、触れたい、抱きしめたい・・・涙が止まりませんね。
時間が経つのを待つしかないのでしょう。たぶん。

2014/11/27 (Thu) 23:17 | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: No title

夏至子さん、ありがとうございますi-228
心優しいコメントを頂き、またまた泣いてしまいましたi-229
最近、前にも増して涙腺が弱くなってきました(笑)
いつも私達の側にいる、私達が笑顔でいることを願っている
分かってはいるのですが・・・泣けてしまいますね。
今は感情を抑え込まず、涙を流すことにします。
やっぱり、あの子の存在は大きかったです。
もう少し時間が必要ですね。

2014/11/29 (Sat) 22:57 | REPLY |   

Post a comment

