flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

恐るべし!

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。





今日はスクールでご一緒だったお友達

Yちゃんがご来店くださいました。






脚のむくみ、肩凝りが気になるとのこと。







本日のブレンドは・・・



【精 油】

カモミールローマン

ローズマリー

グレプフルーツ

ジュニパー



【キャリアオイル】

マカダミアナッツオイル

ホホバオイル



お気に入りのローズマリーとグレープフルーツをチョイスです。

やっぱり、体は正直ですね・・・求める香りに答えが出てる。

摩訶不思議・・・(笑)







エンジェルカードも引きました♪



出たカードは・・・




fc2_2014-11-25_20-33-28-464.jpg




今、彼女が漠然と考えていた答えだったそう・・・。

恐るべし!エンジェルカード!




とっても楽しい時間をご一緒出来たことに感謝です。


Yちゃん!ありがとうございました♪








家に帰ると・・・kinakoパパ(弟です)のトリートメント。

脚のむくみに、腰の張り、そして肩こり・・・




【精 油】


ジュニパー

サイプレス

ブラックペッパー

レモングラス





背部はディープティシュー・マッサージを施術しました!






やっぱり・・・速攻性がありますね。


恐るべし!ディープティシュー・マッサージ!





もう暫く、弟の体で試してみます(笑)





さて、もうすぐ12月・・・サロンもちょっぴりクリスマス仕様です♪





fc2_2014-11-25_21-00-43-406.jpg





0 Comments

Post a comment