flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

いろいろ・・・

Category未分類
皆様、こんにちは!

ポルト・ボヌールです。






暫くブログ更新していない間・・・






結構忙しかったです(笑)




心とは裏腹に、時間は確実に流れていくのですね・・・






まず、試験が2つも!ありました。

ひとつは無事に合格!

もうひとつは・・・まだ結果待ちです。

年明けには大きな試験が待っています。

まだまだ頑張らなければ!








ホットペッパービューティーの撮影もありました。

私・・・緊張しまくりでした(笑)






fc2_2014-11-19_23-09-26-271.png




撮影風景をパチリ!

緊張したけど・・・楽しかったな~







それから


先日は、8月から3ヶ月間通った学校の卒業式でした。





先生や学校スタッフの皆様、クラスメイトのみなさん

本当に優しくて、素敵な人ばかりでした。

とっても楽しく、充実した3ヶ月でした。





後半1カ月は、精神的にも、体力的にも絶不調でしたが

皆さんに支えられて頑張ることが出来ました。

本当にありがとうございました。





皆さんと出会えたことに感謝です。



そして・・・これからも、このご縁を大切にしていきます。




これからも、宜しくお願いします♪





fc2_2014-11-19_22-44-43-531.jpg



記念に1枚!


皆、良い表情ですね~






この後の打ち上げは、なんと5時間!

美味しいお酒が飲めました!

本当に楽しかったですよ~





学校が終わり、寂しくなるけれど

これからは、それぞれのステージで頑張りましょうね!




離れていても、いつも皆を応援していますよ。








fc2_2014-11-21_14-04-47-336.jpg





elmoちゃん、uranちゃん・・・姉ちゃんも頑張るよ!

0 Comments

Post a comment