flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

そろそろ・・・

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。






皆様から、沢山の温かいお言葉や、沢山のお花を頂き

本当に有難うございます。




elmoちゃんの周りにはこんなに綺麗なお花が沢山です。





fc2_2014-11-19_21-24-27-752.jpg




ここ数年、大切な人が亡くなって

今年はそんな事がありませんように

みんなが楽しく元気に過ごせますように・・・

毎日、お願いしていました。







なので・・・elmoちゃんがお空に逝ってしまってから

ポッカリと心に穴が開いてしまいました。





もう一度、elmoちゃんに会いたいな

もう一度、抱きしめて添い寝したいな






なんて事を考えてしまう私。





そんな私の事を思ってくれているのかな?

uranちゃん、いつも私を元気づけてくれます。

そして、とってもお利口さんになりました。






そういえば、elmoちゃんが亡くなる1週間くらい前かな?

暫くの間、elmoちゃんとuranちゃんが見つめ合っていました。

もしかしたら、今までのこと、これからのこと・・・・

二人でお話していたのかな?




fc2_2014-11-19_21-39-18-755.jpg







uranちゃんも寂しいはずなのに

ありがとうね。








fc2_2014-11-19_21-21-44-557.jpg




最近のuranちゃん

なぜか、elmoちゃんもuranちゃんも股間で寝るのが大好きで・・・

elmoちゃんも、こうして一緒に寝ていたよね。

因みに・・・母親の股間が大人気です(笑)





そろそろ・・・前に進まなきゃ。

- 0 Comments

Post a comment

