flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

kinakoちゃん

Category未分類
こんにちは!
ポルト・ボヌールです。

姪っ子kinakoちゃんの弟youくんが
生まれてもうすぐ1ヶ月。
ママとyouくんが里帰りしている間
kinakoちゃんとパパは
我が家で生活しています。
最初は大丈夫かな?と心配でしたが
kinakoちゃん…頑張りました!

「出来たかな?ノート」を作り
一日の流れを表にして
できたらひとつずつ好きなシールを
貼っていきました。
今では、つぎはアレしなきゃ~と
自分から、するようになりました。
elmoちゃんとuranちゃんのお世話も
ちゃんとしてくれますよ!
ありがとう~♪
成長したね!kinakoさん(T0T)

もうすぐママとyouくんが帰ってきます。
あと少し、頑張ろうね!


fc2_2013-06-19_23-14-52-228.jpg


ケンカもするけど
とっても仲良し3人組♪
kinakoさん犬になってます(笑)


fc2_2013-06-19_23-13-35-856.jpg


fc2_2013-06-19_15-58-58-146.jpg


fc2_2013-06-19_23-15-57-484.jpg



いつも一緒だね♪

0 Comments

Post a comment