flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

食べるコトは生きるコト

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。




elmoちゃん、一時はどうなるかと思いましたが


随分、回復してきました。





ご飯を口から食べるようになりました。



そして、今日の病院の帰りの車の中では


ソフトクリームをペロリと食べてしまいました!







食べるコトは生きるコト。




食べることって大切ですね。




美味しいもの食べて元気になろうね。






fc2_2014-10-27_21-26-47-937.jpg



2 Comments

夏至子  

No title

よくなって安心しました。
少しでも食べてくれると、ほっとしますよね。

言葉になりません。本当に良かったぁ

elmoちゃん、がんばって!

2014/10/27 (Mon) 22:39 | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: No title

夏至子さん!ありがとうございます。
elmoちゃん、好きな物を直接食べてくれるようにまで回復しました。
本当に嬉しくて、母と一緒に泣きました(笑)
ただ、私のミスで今回の記事のアップが遅れてしまい
タイムラグが出来てしまいました。
本当に申し訳ありません。

実はelmoちゃん、お空に逝ってしまいました。
苦しまず安らかに、最期はとても穏やかでした。
家族みんなで看取らせてくれて
最後まで家族思いの優しい良い子でした。
悲しく寂しい気持ちが半分
皆がいる時に、苦しまずに逝ってくれて安心したのも半分
ちょっと複雑な気分です。

これからuranちゃんも私達も、elmoちゃんのいない
寂しい生活に慣れるのに時間がかかりそうですが
キチンと向き合っていこうと思います。

夏至子さん・・・いつも優しいコメントを頂き
ご心配して頂き、本当に有難うございます。
私、また泣いてしまいそうです(笑)

2014/10/27 (Mon) 23:40 | REPLY |   

Post a comment