flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

もう少し・・・側にいさせてね

Category未分類
皆様、、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。




昨日のお昼すぎまで元気だったelmoちゃん。

夕方からずっと呼吸が荒くて・・・

いつもだったら、昼間は寝ているのにずっと起きていたし

食事も水分も口にしなくなってしまいました。

日曜日ということもあり、様子を見ていたのですが

結局、夜中の12時前に病院まで行ってきました。

レントゲン、エコー検査、点滴をしてもらって落ち着きました。




fc2_2014-10-20_23-19-55-496.jpg



昼間はこんなに元気だったんですよ。









そして、今日も何も口にしなかったelmoちゃん。

なので・・・夕方から病院に行ってきました。

一日に2度目の病院です。






点滴と注射、酸素と薬の吸入をしてもらいました。

そして、今後の対処法や食事のことなどを

先生と看護師さんに指導していただきました。





16年と4カ月。

どんな時も私達の側にいてくれたelmoちゃん。

私達にたくさんの幸せをくれたelmoちゃん。




elmoちゃんが苦しい思いをしないように・・・

私達が願うのはただそれだけです。





心の準備はしておかなければ・・・





姉ちゃんは、分かってはいるのですよ。





でもね、まだお別れ出来ないよ・・・elmoちゃん。




だから、もう少し側にいさせてね。





fc2_2014-10-20_23-24-53-788.jpg



今夜はぐっすり眠れそうだね。


- 0 Comments

Post a comment

