flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ハンドメイドのプレゼント

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。




スクールのお友達からプレゼントを頂いちゃいました

なんと!ハンドメイドです!




fc2_2014-10-16_17-03-11-712.jpg



elmoちゃんとuranちゃんの写メを見て作ってくれました。

この子はelmoちゃんです。




凄く似てるんですよ~

そして・・・可愛すぎるっ




今日は授業中ずっとパソコンの上に置いて

チラ見してはひとりでニヤニヤ~←不気味(笑)

癒されまくっておりました。




家に帰ってelmoちゃんとのツーショットをパチリ



fc2_2014-10-16_19-24-52-703.jpg


NANAちゃん!ありがとう~





- 2 Comments

夏至子  

No title

elmoちゃんもお人形もとってもかわいい!!!
良かったですね!

2014/10/17 (Fri) 21:46 | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: No title

夏至子さん!ありがとうございます♪
こんなに上手に作れるなんて、本当に凄いですよね。
思いがけないプレゼントにテンション上がってますi-179
そして、uranちゃんも作ってくれているようで・・・とっても楽しみですi-194

2014/10/17 (Fri) 22:09 | REPLY |   

Post a comment

