flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Happy Birthday♪

Category未分類
皆様、こんばんは!


ポルト・ボヌールです。






今日は、父の68歳の誕生日でした。


なので・・・家族でお祝いしました~


お父さんお誕生日おめでとう~


elmoちゃんも2年半振りに、いつもの席に座りましたよ





母とelmoちゃん&uranちゃんのスリーショットをパチリ!




fc2_2014-10-13_13-06-42-853.jpg








elmoちゃんの目線の先には・・・・



fc2_2014-10-13_13-17-50-781.jpg





uranちゃんの「ケーキ食べたい」猛烈アピールが・・・可愛すぎ(笑)


今日は特別なので、elmoちゃんとuranちゃんも(少しだけ)食べましたよ~





弟家族も加わり、賑やかな誕生日になりました。



お父さんも楽しんだかな?



皆が揃って楽しい時間を過ごせて・・・幸せですね。



お父さん、ありがとう




- 0 Comments

Post a comment

