flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

勇気を出して・・・一歩前へ

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。




昨日は皆既月食でしたね

素敵なお月様を満喫できました~





今日は、ホットペッパーの担当者のN様とお会いしました。

前回と同様・・・話が弾み楽しいひと時でした。



そんな楽しい時間の中でも、う~ん・・・なるほど!と

お勉強になるお話が盛り沢山でした。

私がこれから乗り越えなければならない課題も見えてきました。

立ち止まって考えることも必要ですが

ずっと止まったままではいけませんね。

勇気を出して一歩前へ

少しづつでも、前に進まなければ・・・ね


いくつになっても日々お勉強ですね






今日の芳香浴のブレンドは・・・


 🍀 オレンジスイート
 🍀 シダーウッドアトラス
 🍀 ゼラニウム
 

テーマは「リラックス&ちょっぴり華や気分でHappy」です(笑)

ゼラニウムで女性らしく華やかな甘い香りの中に

さっぱりフレッシュなオレンジスイートとシダーウッドアトラスで

さわやかさをプラスして、リラックス効果を期待したブレンドです




部屋に入って来られた第一声が「いい香り~♪今日は何ですか?」でした

香りも気に入ってもらえて嬉しいなぁ~





次回お会いするまでに宿題が出ておりまして・・・

知恵を絞って、じっくりと考えたいと思います







せっかくの3連休ですが、非常に大型の台風が近づいていますね。

ニュースで見ましたが、何だか怖いです。

台風への備えは、早めに済ませましょうね

大きな被害が出ませんように・・・。




fc2_2014-10-07_20-03-23-408.jpg


0 Comments

Post a comment