flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

ビックリ!そして・・・嬉しい出来事♪

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。




10月に入りました!

毎月のことながら・・・ホントに早いですね。

玄関のドアを開けると、金木犀の香りがフワ~ッと漂い

道を歩けば、またまた金木犀の香りが漂い

外に出ると、毎日この香りに癒されています





先週、メールを立ち上げると・・・

えぇ~~?ビックリ!

ホットペッパーの担当者の方からメールがっ!




私のブログを見つけて読んで頂いていたみたいで・・・

見つけてくれたことにビックリです!




でも、ちょっと怪しいかも?と思い、なかなかお返事できずにいたのですが

お返事しないのは失礼だし、数日経ってしまっているし

ドキドキしながら思い切ってお電話してみました!

お話した感じがとっても好印象だったので・・・お会いさせて頂きました。




とっても可愛らしい素敵な女性でした!

今までのドキドキは何だったの?取り越し苦労でした~(笑)




いかにも営業さんという、押しの強さもなく

程良いゆったり感というか、圧迫感が無いというか

話していて私には心地良かったんですよね。

話が弾み、気付けば2時間近く経っていました!

思い切って電話してみて良かったなぁ。





ブログを見つけて、読んで頂いていたこと。

サロンを気に入って頂けたこと。

そして何より、実際にお会いしてお話しできたこと。

思いがけない、素敵なご縁を頂けたことが嬉しくて・・・

人の縁って、どこから繋がってくるのか分からないですね!

お返事は、あと数日悩むつもりです(笑)





そして、今日サロンにお礼のハガキが届いました!




fc2_2014-10-04_22-02-06-855.jpg





流石ですね・・・さりげない気遣いが本当に嬉しいです。

こちらこそ、ありがとうございました。


0 Comments

Post a comment