flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

普通が幸せ

Category未分類
皆様、こんにちは!

ポルト・ボヌールです。



elmoちゃん、今日は随分と元気になりました!

食事も水分も摂ってくれてます。

頭をもちあげたり、ソファーに寝たがったり

昨日とは比べ物にならない程です。

とりあえず一安心です。





早朝から、小さなウッドデッキ(笑)で外の新鮮な空気に触れながら

elmoちゃんとuranちゃんと3人で一緒にパンを食べて・・・気分リフレッシュ

こんな何気ない普通の生活が、とっても幸せなんだな~



fc2_2014-09-28_17-19-19-813.jpg


今日のelmoちゃん。

ソファーの上で嬉しそう~

2 Comments

夏至子  

No title

はじめまして!えるもちゃん、しあわせですね。おだやかなお顔をしていますね。我が家の黒ラブを思い出します。
できるだけ、長くいっしょにいて欲しいです。
これからも、拝見させてもらいます。
リンクさせてもらっていいでしょうか?

2014/09/28 (Sun) 22:57 | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: No title

夏至子さん。はじめまして!
ブログを読んで頂き、ありでがとうございます。
因みに、私も拝見させて頂きました!
素敵なブログですね♪
そして…黒ラブTISSちゃんの記事を読んで涙しました。
もう、涙腺が緩みっぱなしです(笑)
最後まで穏やかな優しい表情で…
とっても幸せな犬生だったのだと思います。
リンクの件も、是非どうぞ~。
これからも、宜しくお願い致します!

2014/09/29 (Mon) 20:19 | REPLY |   

Post a comment