Welcome to my blog

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類

受け入れる覚悟

0 0
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。




ここ2日、elmoちゃんが立てなくなり、なんか元気が無い。

今朝、庭でオシッコをさせ終わると、様子が変!

白目向いて、意識が飛んでる!

大慌てで母と部屋に担ぎ込み、声を掛けながらマッサージ。

涙が止まりませんでした。





意識が戻ったところで、朝一番で病院へ行ってきました。

結果は、心臓や腎臓、造血機能が低下し貧血を起こしたようです。

老化が原因だそうです。

これからは、無理をさせないようにとのことでした。

点滴をしてもらい、お薬を貰ってきました。




3日前まで元気に歩き回っていたので、本当にショックでした。

2年前の春、突然寝たきりの生活になり

その8か月後、奇跡の復活!

歩けるまでに回復してくれただけでも有り難いことです。

もう少し、この状態が続けば良いな・・・と思っていましたが

16歳と3ヶ月・・・仕方ないことですよね。





ここ数カ月、夜中の2時頃から寝かせてくれないelmoちゃん。

つい、イラッとすることもありました。





ごめんね・・・elmoちゃん。

改めて、優しい気持ちにならなければと反省。





家に帰り、elmoちゃんの体を擦りながら涙して…

添い寝して、抱き締めては涙して…

2年前は受け入れることが出来なかったけど

今回は、そう遠くないであろう「別れ」を

覚悟をしておかなければと改めて感じました。





fc2_2014-09-28_16-44-18-948.jpg


でもね・・・もう暫くこの幸せな時間が続きますように

- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。