flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

心に響く

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。







最近、ひょんなことから知り合ったRさん。

とっても素敵な女性なのです。

そして、笑顔がこれまた素敵なのです。




そんなRさんに頂いた作品がこちら!





fc2_2014-09-20_14-40-54-213.jpg






言葉が心に響くんですよね。



凄いなぁ・・・まんまやん!私(笑)






どんな時も感謝することを忘れずに

笑顔で「ありがとう」を言える人になろう。



私は私。

人と比べず自分らしくいこう。




これ、私のテーマなんですよ。





忘れちゃタメだよ。

見失っちゃダメだよ。





改めて、そう教えられたような気がします。





Rさん、ありがとうございました。



0 Comments

Post a comment