flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

女子力

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。





今、スクールに通っているのですが

お友達Aちゃんのお弁当が、可愛かったので・・・思わず激写(笑)

ホントに可愛いお弁当なのですよ!






fc2_2014-09-20_14-39-58-331.jpg







Aちゃんは、とっても可愛い素敵女子なのです。

可愛くておしゃれで気配り上手、明るくて笑顔も素敵。

それに加えて、お料理上手なんですよね~。






朝の短時間でチャッチャッと作る私のお弁当とは大違い(笑)

私もAちゃんを見習って女子力アップしなければ

0 Comments

Post a comment