flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

楽しいコトあれこれ

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。




先日、作ったブレスレットを載せた記事を友人が見てくれていて

「販売してるの?販売する予定があるのなら購入したい」ってラインが・・・

初めて作ったのに、そう言ってもらえるなんて予想外!でも嬉しい~

まだまだ、お勉強しなくては・・・

もし、そうなった時には(笑)宜しくお願いします。





今日はスクールの帰りに、ちょっと寄り道。

最近の私の憩いの場、ハッピージェムピュアさんです

パワーストーンブレスのレッスンを受けたショプです

もちろん、昨日作ったリップクリームもお渡ししましたよ~





オーナーさんが、とっても素敵な方なんですよ~。

色んなお話をして笑って、時にウルッと涙しそうになったり・・・

私もあんな素敵な女性になりたいな~。



「私、お話していてとっても癒されるんです」と言うと

オーナーさんも「私も癒されるんよ~」と嬉しいお言葉




何だか、波長があうというか・・・

とっても心地良くて、楽なんですよね~。




お話の合間に、石を眺めて次の作品を妄想したり(笑)

一緒に石を並べてみたり・・・

ホントに楽しい時間を過ごしてきました~

今日も有難うございました



次はピアスとサンキャッチャーを作ろうと計画中です。





あまりに楽しい気分なので・・・

この気持ち誰かに伝えたい(笑)と思い

お友達にラインすると、ちょうど電話しようと思ってたらしく

これまた、凄いタイミングでビックリ~




電話でお話するうちに、お互いにカード引こうってことになり・・・

同じテーマで、二人同時にカード引いてみました。




ちゃんと、関連性のあるカードが出るんですよね。

ホントに不思議ですよね。

面白すぎて・・・病みつきになりそうです。







そんな中、リハビリ頑張るelmoちゃん

いつ見ても可愛いわぁ~(←親バカ)



fc2_2014-09-06_19-36-24-375.jpg




さてと、私も頑張って宿題かたずけよ~

0 Comments

Post a comment