flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

お金は大事

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。




実は最近気づいたんですよね・・・

ここ1週間、車の冷房が利いていないことに!!

エアコンの風が温いかな~?なんて思ってはいたのですが

もしかして気のせいかも?なんて思ったり・・・

でも、今日はっきりと確信しました(←遅すぎ!)





そして、いつもお世話になっている車屋さんに電話しました。

とても親切なんですよ♪

すぐに見に来てくれまして、明日部品を交換することになりました。

これで、快適なカーライフを送れます。

でも・・・今月もお財布ピンチ~ッ




お仕事を辞めて思うのですが・・・お金は大事だって。

健康保険も国民年金も住民税も高すぎです!

お勤めしてないのに前年度の収入で請求されても困りますよね。

分かっちゃいるんだけどね。

あぁ・・・お金持ちになりたい(笑)





さて、明日からは新たな学びが始まります。

Everythink's Okay

頑張ります~!




fc2_2014-08-18_21-12-46-506.jpg



今朝のお散歩は久々の青空

0 Comments

Post a comment