flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

一期一会

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。





お盆明けの今日は…

ホスピスボランティアに行ってきました。

毎回、私のハンドトリートメントを楽しみにして下さっている常連の患者様。

今日も素敵な笑顔を拝見することが出来ました。

ハンドトリートメントをしながら、楽しいお話を聞かせて頂きました。






ホスピスとは終末医療施設です。

今日は元気な笑顔を見ることが出来たとしても

明日は様態が悪くなるかもしれません。

そして、次はお会いすることが出来ないかもしれません。

父の経験から常にそんな事を考えてしまいます。

だからこそ、お会いできる時間を大切にしたい。



一期一会。



ほんの一時、楽しい時間をご一緒させて頂けること

ハンドトリートメントをさせて頂けること

心より・・・感謝です。

有り難うございます。







fc2_2014-08-16_19-33-34-431.jpg

家に帰ると、いつも同じ格好の二人・・・。

今日も息がピッタリ



- 0 Comments

Post a comment

