flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

ステキ女子ご来店

Category未分類
皆様、こんにちは!
ポルト・ボヌールです。

昨日は、美容院で私の担当をしてくれているMAKOさんが
仕事終わりでトリートメントに来てくれました!

実は、私の母も担当はMAKOさん。
母は友達の紹介で通い始め
私は、何気に見たホットペッパーの髪型が気に入って、
フラ~っと行ったのがきっかけなんです。
偶然にも母と全く同じという…
なんとも不思議なご縁。
こんなことってあるんですね。
少し前には、93歳の祖母までお世話になりました。
なんと!お店の最高齢!

家族でお世話になっている
MAKOさんはサロンディレクターであり
美容学校の講師もされているんですよ!
着付けの国家資格も取られたそうで…
ステキ女子ですよね♪


そんなMAKOさんのトリートメント。
緊張するかと思いきや
とてもリラックスして施術出来ました!
途中から寝てしまわれたようで
「癒された~途中から落ちた」って(^_^)v
トリートメント前は体が張っていて、
脚も指で押すと戻らないくらい浮腫んでいましたが、
トリートメント後は「体も脚も軽くなった~」と。
そして「靴がスルッと履ける~」と驚かれていました。

今回は、セラピストとしてどうだっか、
サロンの雰囲気、トリートメント、メニューや流れ、
料金設定についてのご意見を聞かせて頂きました。
感想は…圧迫感が無く安心感あがあって
体を安心して任せられる。
トリートメントも、とても良かった。
セララピスト冥利につきる最高の誉め言葉を頂きました★
部屋の雰囲気も可愛く、リラックスできるし料金設定もOK!
こんなに誉めてもらって良いのかな~♪

そしてなんと!なんと!
「コレ良いよ~。メニューお店に置くよ!口コミで広げるね♪」と
嬉しい申し出を頂きました!
広告など出さずに口コミだけで広げて行きたいと考えていたので、
本当に有り難くて…どんなに感謝しても足りません!
そんなMAKOさんに恥じぬよう、もっと頑張らなければ!

MAKOさん本日は本当に有り難うございました♪
これからも宜しくお願い致しますm(__)m




fc2_2013-05-29_04-51-45-827.jpg

名前がわからなくて・・・
庭に咲いた紫の花です♪

0 Comments

Post a comment