flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

出張トリートメントその後

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。




昨日の出張トリートメントのお客様。

トリートメント後の様子が気になっていました。

偶然にお会いし、お話を伺うことが出来ました。

トリートメントの後から容態はずっと良くなったとのこと。

今日は明日からの出勤に備え、病院に行かれるそうです。

何はともあれ、一安心です♪

こういうお話を聞くと嬉しいですね!

今日も良いことありました~(*^^*)





そして…午後からは歯医者さんへ。

3ヶ月に一回のメンテナンスしてきました。

実は私、随分前に歯科衛生士をしていた頃がありまして…

働いていたのにも関わらず

患者として歯医者さんに行くのは・・・苦手です(笑)

今更ながらですが、歯は大切にしなければいけませんね。







fc2_2014-08-05_08-44-07-290.jpg


歯磨きが苦手なuranちゃん~♪



0 Comments

Post a comment