flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

出張トリートメント

Category未分類
皆様、こんにちは!

ポルト・ボヌールです。



今日は、出張トリートメントでした。

カルテ症例のモデルでお世話になっていた

お客様のお宅へお伺いして来ました。

先週から腰痛があり、昨日から手足が冷たくて眠れないので

トリートメントお願い~~!との連絡を頂きました。

すでに通院されており、軽擦程度の施術を行っているとのことでしたので

背中は軽擦で、脚と腕を中心に確認をしながら

無理のない体制で布団の上でトリートメントをさせて頂きました。




途中から寝息が聞こえ始め・・・

トリートメントが終わり声をかけると

痛みが無い!寝返り出来る!

脚も手も体もポッカポカ~~っとお客様。

喜んで頂けて本当に良かったです

私の方こそ、とっても嬉しいです

S様、本日はポルト・ボヌールをご利用頂き有難うございました







そして、一仕事終わった後は・・・・コレ!



fc2_2014-08-03_15-53-39-789.jpg



やっぱりPino美味しいわぁ~~

- 0 Comments

Post a comment

