flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

新たな学び

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。







昨日と今日の2日間、福岡で行われた

ディープティシューマッサージとソフトティシューリリース(ストレッチ)の

ワークショップに参加してまいりました。

チャーミングで優しくて・・・とても素敵なタティーナ先生、小平先生。

その先生方に直接ご指導頂き、良い勉強になりました。

そして、同じ時間を共有することが出来たということが

私自身、とてもプラスになったと思います。

手技的には今までとは全く違ったもので、ちょっと難しくて・・・

これから復習&練習してトリートメントに組み入れていきたいと思います。





朝から夕方まで、休憩はお昼の30分とハードスケジュールだったのに

素敵な先生方にに魅了され、楽しい学びの時間で

気が付けば、あっという間に終わってしまった2日間。

久し振りに頭を働かせて疲れ果てましたが(笑)

IFAコースの同期のお友達、お世話になった大好きな先生も

このワークショップに参加されていて、1年ぶりに再会することが出来ました。

短い時間でしたが、会ってお話が出来て本当に嬉しかったです。

なんだか、たくさん元気をもらった気がします!








そして・・・急にお泊りさせて頂くことになったKちゃん!お世話になりました!

何から何まで至れり尽くせりで、本当に有難うございました

明るくて穏やかで、どんな時も変わらない思いやりのある優しいKちゃん。

私もKちゃんみたいな素敵な女性になりたいな~♪







家に帰ると、会社でお世話になった方から

素敵なお手紙とプレゼントが届いていました!

Tさん!本当に有難うございました!

気持ちがとっても嬉しくて・・・私は幸せですね♪

感謝です






fc2_2014-07-28_14-11-54-754.jpg





- 0 Comments

Post a comment

