flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

マリリン

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。



数日前になりますが…

お友達ワンコのマリリンが亡くなりました。

腸閉塞で手術後の腹膜炎が原因のようでした。


そう言えば、uranちゃんのオモラシもその頃から。

夜も落ち着きがなく、お盆も近いし

2年前の夏と同じで

また何か感じてるのかな?と思ってました。

今は治まっているんですけどね。

私達も、なぜかマリリン元気かな?

電話してみようか?と妙に気になっていました。

明るく元気一杯で、とっても優しいマリリン。

なんだかね…寂しいです。





今日は我が家のワンコも一緒に

マリリンに会いに行ってきました。




ちょうど、マリリンと幼なじみのワンコもいて

昔、二匹が遊んでいたのと同じように

uranちゃんとその子が、一時も離れず

ずっと一緒に遊んでいました。

いつものuranちゃんの遊び方とは違い

それは、まさにマリリンそのものだそう。

その子も、病気を患っていて

ここ数年は、ずっと寝てばかりだったそうです。

遊ぶ元気も体力もないはずなのに。

マリリンママはその姿を見て

uranちゃんの上にマリリンが乗ってる。

昔はあんな風にいつもの遊んでいたのよ。

とお話ししてくれました。

そして、マリリンともう一度会えた!と喜んでくれました。





マリリン、13年間お疲れさまでした。

向こうでパパと会えたかな?

私達は、どんな時もママを支えて

元気で優しいマリリンを忘れないよ。

ありがとうね。







家に帰ったuranちゃんはいつも通り。

一緒に遊んだワンコも、いつも通り。

やっぱり…マリリンが会いに来たのかな?




fc2_2014-07-25_21-26-31-067.jpg



uranとマリリンです

- 0 Comments

Post a comment

