flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

良い刺激

Category未分類
皆様、こんにちは!

ポルト・ボヌールです。




最近、思うのですよ・・・

私の周りは頑張っている人が多いな~って。




会社のお友達もブリザードフラワーの資格取得のお勉強しているし

従妹もマクロビのお勉強をしています。

遠く離れたスクールのお友達も

母校のサテライト校を開校したり

自宅サロンに頑張っていたり

長年の夢を叶えて、産婦人科でアロマセラピストをしていたり

これからの自分の未来に向けて、皆頑張っています。

そして、そんな素敵なお友達に、良い刺激を受けています。






私が本当にやりたかったコト。

もう一度、原点に戻って

私のペースで、少しづつ・・・少しづつ。

前に進んで行こうと思います。



とりあえず、土日のワークショップに備えてお勉強しなければ・・・









fc2_2014-07-24_10-28-59-459.jpg




今日も暑いですね・・・

うちの子達は保冷剤を使って涼んでます~♪

皆様も熱中症には、お気を付け下さいね!

- 0 Comments

Post a comment

