flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

病院へ行ってきました

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。





uranちゃが寝ている時に、オシッコがポタリと落ちているのを発見・・・。

実はコレ、ちょうど2年前にもあったんですよね。

eimoちゃんの定期検診もあるし・・・ってことで

夕方から病院に行ってきました!




いつもの事ですが、大暴れのuranちゃん。

今日は4人がかりで抑えてました(笑)

elmoちゃんもuranちゃんも問題無くて一安心。




そして・・・必ず話題になる事は

elmoちゃんが歩けるようになったのは奇跡だと・・・

大型犬で高齢の犬が長期間寝たきりだと

まず、歩けるように回復することは無いそうです。

もう、16歳だよ!驚異的!

毎日のリハビリや介護、通院も・・・

elmoちゃんも家の人も、皆めちゃくちゃ頑張ったよ!って言われました。

院長先生、スタッフの皆様は温かくて・・・良くして頂いています。

いつも本当に有難うございます






今日は病院で皆様に触ってもらって、ウロウロ歩き回って

とっても満足したelmoちゃんちゃん。

そして・・・暴れまくってエネルギー消耗したuranちゃん。

どちらも帰宅するとグッタリでした。







そして帰り着いたのは、なんと23時!!

こんな生活を何カ月も続けていたんですよね。

ワンコ達は食事を済ませていたけれど

私達はお腹ペッコペコ(笑)

あまりにお腹がすきすぎて・・・ハンバーガーを買ってしまった

この時間の飲食はちょっとヤバいかも?

なーんて思いながらも・・・食べちゃいました(笑)





fc2_2014-07-23_10-18-43-386.jpg



お二人さん!お疲れ様でした♪

0 Comments

Post a comment