flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

素敵な贈り物

Category未分類
皆様、こんにちは!

ポルト・ボヌールです。






今日は素敵なプレゼントを頂きました♪

それは・・・





fc2_2014-07-19_18-21-23-395.jpg





なんと!手作りなんですよ!

素敵なカードも手作り!

全部が素敵でね、何と言っても私好み

これ、絶対に売れるよね~って母親と話してたんですよ~。






昨日?一昨日だったかな?

ローマ字で好きな言葉あったら教えてって聞かれ

まさか、その言葉がカード用だったなんて・・・素敵すぎるッ♪

彼女は今、ブリザードフラワーの資格取得を目指し

頑張って勉強をしています。

こんな素敵な作品を作れるなんて・・・ホント凄いなぁ~。

そして、そんな彼女を微力ながら応援させて頂きます

どんな時でも応援してるよ~!ファイト!







yukikoちゃん、素敵なプレゼントを本当に有難う。

大切に・・・大切に・・・サロンに飾らせて頂きますね






- 0 Comments

Post a comment

