fc2ブログ

我が家のワンコとパン屋さん

皆様、ごきげんよう~。

「花子とアン」にどっぷりハマっているポルト・ボヌールです(笑)






我が家のワンコは性格が全く違うんですよね。

elmoちゃんは頭が良くて大人しくて良い子なんだけど、とっても頑固。

uranちゃんは超ヤンチャでちょっぴりおバカ

でも素直で単純で・・・憎めない子なんですよ~。

elmoちゃんは人間、uranちゃんは犬って感じかな?

そんな、ちょっとおバカな?uranちゃんでも






パン屋さんの車が来ると・・・


fc2_2014-07-19_13-40-56-299.jpg




玄関へ猛ダッシュ!

で・・・何度も私達を呼びに来ます♪





fc2_2014-07-18_21-53-14-880.jpg






uranちゃん・・・そんな可愛い顔してもパン買わないよ~(笑)







fc2_2014-07-18_21-56-13-420.jpg






車が通り過ぎると・・・ガックリ!哀愁漂ってます(笑)

uranちゃん、ちゃ~んと分かってるのね






そういえば・・・elmoちゃん

家の前にパン屋さんの車が来た時

ひとりで表に出て車の側に行ってました。

そして、「飼い主さん連れておいで~」って言われると

母を呼びに、家に引き返して来てことがありました。

パン屋のおじちゃんに、その話を聞いて大爆笑~(笑)

ホント、二人とも可愛いなぁ~






fc2_2014-07-19_14-48-08-043.jpg



elmoちゃんもパン食べたかったねぇ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する