flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

魔法の手?

Category未分類
皆様、おはようございます!

ポルト・ボヌールです。




今朝は生憎の雨模様。

朝のお散歩も中止です。

せっかく早起きしてるし、朝からブログ更新です~(笑)





お仕事を辞めてから2ヶ月経ちます。

サロンの方も・・・のんびり。

のんびりしすぎてる?って最近、ちょっと焦ってきました(笑)

「えぇ~っ!!あんた焦ってるの?」ってよく言われるんですが

こう見えても実は・・・焦っていたりするんですよ~。






そんな時、お友達に励まされます。

そして、毎回言ってくれる言葉。

「自分のトリートメントが受けられないから分からないだろうけど

大丈夫!あなたには魔法の手があるんだから!」って言ってくれます。

私の手を「魔法の手」と言ってくれる友達。

そういえば・・・以前、別のお友達と占いに行った時

あなたは手を使う仕事をしなさい。手から気が出っ放し。

貴方のような人をサイキックヒーラーというんだよ。

な~んて言われたことが何度かありました。

その当時はセラピストになるつもりもなかったし

サイキックヒーラー?何ですかそれ?ホントかいな?(笑)なーんて思っていました。






でもね、実際にセラピストになって気づいたこと。

サロンにご来店頂くお客様の殆どが施術中に寝てしまいます

寝てなかった方・・・いらっしゃったかな?

今まで施術中に寝たことが無いと言うお客様や

不眠症で薬を服用されていると言うお客様も

トリートメントが始まって10分を過ぎた頃には寝息が聞こえてきて

その後暫くすると、爆睡されていますし

ホスピスボランティアでハンドトリートメントをさせて頂いていても

「他の方のハンドトリートメントとは全然違う」と言って頂けたり・・・・

もしかして、そういう事だったのかも知れませんね。







確かに、小さな頃から掌は温かかったし、肉付きが良い(笑)

魔法の手?なのかは・・・ですが

そう言ってもらえると、とっても嬉しいなぁ♪

昨日もまた、お友達に元気を貰っちゃいました!

いつも本当にありがとう。








心や体の疲れが溜まっている方がいらっしゃいましたら

是非一度、ポルト・ボヌールの魔法の手を体験されてみませんか?

お待ちしております~







fc2_2014-07-15_09-07-35-228.jpg


お姉さん、そろそろご飯下さいな♪と訴えるuranちゃんの視線が痛い・・・(笑)


- 0 Comments

Post a comment

