flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今度こそホントに完成

Category未分類
皆様、こんにちは!

ポルト・ボヌールです。




今日も暑い一日でしたね。

去年の今頃は、エアコンの効いた涼しい事務所でお仕事してたな~。

私には涼しすぎて、夏でもカーディガンと膝掛けは必須でしたが(笑)

エアコン効果?タバコの煙?それともストレス?分からないけど

会社を辞めて2ヶ月経ち、喘息がピタリと治まりました。

有り難い事ですが・・・やっぱり暑いのは苦手です。



そんな中、今日は昨日の名刺作りに続き、チラシとメニュー表をちょっぴり手直し

チラシに地図を作って入れてみたり、フォントや色彩を変えてみたり・・・

微妙な個所をチクチクとお直ししてみました。

途中、プリンターの調子が悪くなったりとアクシデントもありましたが

とりあえず・・・完成したかな?





≪訂正前≫

fc2_2014-07-14_17-13-27-527.jpg







≪訂正後≫

fc2_2014-07-14_17-00-45-305.jpg


大きく変更してないから・・・ホントに微妙~(笑)





チラシをお店に置いて頂けるという、有り難い申し出を頂いておりまして

図々しくも、お言葉に甘えることにしました!

手作りでホントにお恥ずかしいのですが・・・・

Sママさ~ん!宜しくお願い致します

- 0 Comments

Post a comment

