flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

疲れた・・・

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。





手持ちの名刺が少なくなり、試しに作ってみました。

思うような色も出ないし、トレードマークのスズランのイラストが

イメージ通りの物が見つからず・・・微妙な仕上がり。

今回もプロの方にお願いしようかな~。

今日は一日頑張ったんだけどね・・・疲れた




そして・・・今日はIFAセラピスト筆記試験だったんですね~。

フェイスブックに試験の記事がアップされていました。

去年、大阪で受験したのが懐かしいな~

受験された皆様、お疲れ様でした!

残るは、実技試験ですね!

普段通りのトリートメントをすれば、きっと大丈夫ですよ~。

楽しみながら・・・頑張ってくださいね




私も皆様に負けないように、頑張らねば!




fc2_2014-07-13_21-13-23-128.jpg

今朝のお散歩の空♪


0 Comments

Post a comment