flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

嬉しいプレゼント

Category未分類
皆様、こんにちは!

ポルト・ボヌールです。





今日は2回目のブログ更新です♪





だって・・・だって・・・嬉しいコトがあったんですよ~!



そ・れ・は



ジャジャーン♪(←ジャジャーンって・・・)





fc2_2014-07-10_16-00-24-024.jpg





会社でお世話になった営業所の女性の皆様からのプレゼント!

な・な・なんと!精油BOXが今日届いたんです~




もう嬉しくて嬉しくて・・・




本当に有難うございました








遠く離れた会社の女性の皆様からの

心遣いがとっても嬉しくて、有り難くて・・・そしてちょっぴり申し訳なくて。







本当に会社の皆さんには良くして頂きました。

お勤めしていた会社は全国に営業所がありまして

九州は福岡支店、北九州、佐賀、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄、大分と営業所があります。

支店は数人女性がいますが、各営業所には女性が一人。

離れていても、本当に皆さん優しくて仲が良いのです♪

お仕事を教えて頂いたり、愚痴を聞いてもらったり

優しい言葉をかけてもらったりと助けてもらってばかりでした。








そんな大好きな皆様からのプレゼント。

ずっとずっと・・・大切に使わせて頂きます!

本当に有難うございました。







会社でのお付き合いは終わってしまいましたが

これからも繋がっていきたいな。

こんな私ですが、どうぞ宜しくお願い致します





会社でもアロマスクールでもそうですが

県外の方々と知り合えたり、お友達になれたり

本当に貴重なことだし、有り難いことです。

この頂いた縁をこれからも大切にしていきたいな・・・




fc2_2014-07-10_16-01-07-703.jpg


今まで使っていたソーイングボックス。

お疲れ様でした~


- 0 Comments

Post a comment

